★*。○Minnie minnie Minnie!!

3kgのちょっぴりポニョなチワワのミニーと、かなりポニョな飼い主の日常☆

※このブログの掲載されている、写真の著作権は管理人に属します。
よって、無断転載などは厳禁です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ミニーだよ( ´・ω・`) | main | 昨日は出来なかったのに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
○*。ミニー用語辞典1。*○
このブログで「何?この言葉。」という分らない言葉が出てくると思います。
そんな時のために、このブログでの用語を紹介したいと思います。

※以下の用語は、飼い主が勝手に考えた自己満足の言葉です。中傷などはおやめください。


カワミー

『可愛いミニー』の略。
飼い主が『可愛い!』と感じた時に使われる。


コワミー

『怖いミニー』の略。
特に飼い主(りか)が触った時に、ミニー豹変する時に使われる。


ネムミー

『眠そうなミニー』の略。
夜にミニーが眠そうな時に使われる。

マイミー

『私のミニー』の略。
家族たちは、ほとんど親バカなので「私のミニー」と主張される時に使われる。



------------------------おまけ------------------------

○飼い主(りか)とミニーとの微妙(?)関係○

ブログを主に更新している、りかですが実は家族の中で一番嫌われている存在です・・。
ミニーを飼いたいとねだったのも、私なのですが何故か嫌われてしまっていますあせあせ
私がミニーを触ろうとすると、すぐさま豹変・・・
運が悪いと噛みつかれます・・
あ、他の人にはそんなことしませんから大丈夫です(笑)
「いつ懐いてくれるかな〜。」と私は今日も願っています。
dictionary | permalink | - | -| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
About this site
○*。このサイトはリンクフリーです。*○

Name:★*。○Minnie minnie Minnie!!
(前 PuchiPuchiMinnie)
open:2007.9.17
URL:http://ichigo-minnie.jugem.jp/
Banner(直リンクは禁止です):

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


チワワサーチ
↑一日1回押してね♪byミニー




MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS